ハイちゃん

 

「ハイちゃん、昨日戻ってきたよね。」

 

 

夜にみんなで遊んでいる時、

よりが言いました。

 

 

真意は分からないけど、

私は色んな思いがこみ上げてきました。

 

 

ハイちゃんがお星様になってもうすぐ10ヶ月になりますが、

よりの中でもハイジの記憶は全然薄れません。

 

 

白と黒のワンちゃんがお散歩をしていると、

「ハイちゃんと同じ色!」と言ってついて行ったり

 

 

お買い物にハイジのぬいぐるみを持っていって

「今日ハイちゃん連れてきたん!」

と自慢そうに紹介していたこともありました。

 

 

よりがハイジの話をする時は、いつも楽しそう。

 

 

その夜も

「なんで泣いてるん?心配しなくていい!」と

私の涙をお手手で拭いてくれました。

 

 

悲しくなったら、『涙を拭く』

のが〝元気になるおまじない〟みたいで、

 

 

よりも泣いたら、

「涙拭いて〜‼︎」と来て

拭き終わる前に「もう元気になった‼︎」

と言って次に切り替えて行くんです。

 

切り替えの早さ見習いたいわ!(゚∀゚)

 

 

 

大好きなハイちゃん。

 

 

やっぱり今もそばにいてくれてるんだね。

 

 

ハイちゃん、一緒にお絵描きしよう!

最近はお絵描きに粘土に電車ごっこに、、

ちょっと忙しいハイちゃんです^ ^

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA