韓流おすすめ
韓国ドラマ、
今年もどっぷりハマりましたよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今年見た韓国ドラマのおすすめ色々♪♪
好きな俳優さんを追って見てるので、
だいぶ偏りありますが(〃ω〃)
☆ブラック
最初2話くらいでよく分かんなくてやめようかな〜と中断してたけど、
続きを見ていくうちにハマるハマる!!
伏線がいくつもはられてて、
名前も色々出てくるからこんがらがりながらも(笑)
謎が溶けてきて、
そことそこ繋がってる⁈
え⁈そこも繋がってたの⁈
あの映像はそういうことだったの⁈
てなるのが面白かったです(〃ω〃)
☆プレーヤー
〜華麗なる天才詐欺師〜
こ、これは…‼︎
私の中でスカッと爽快部門一位に君臨‼︎笑
ブラックに続くソンスンホンとキムウォネのタッグも好きだし、
詐欺師メンバー全員、個性がすごい‼︎
緊張感あるし迫力あるしカッコいいしで、
もう見てる間は動けないですね。
見ながらヨガとか出来なかった(笑)
最後まで爽快です‼︎
クリスタルもめちゃ綺麗でした♡
☆男が愛する時
ドラマ名…(〃ω〃)
なかなか昔のマイナーなとこいきましたよ(〃ω〃)
しかしかなり面白い!!切ない!!
恋のライバルがずっと出てきて、
テハン(ソンスンホン)頑張れー!!
って思いながら見てたけど、
途中から、
あれ?ジェヒ(ヨンウジン)もかっこいいぞ?
もうどっちが勝ってもいいー!!
となって見てました(*゚∀゚*)
ミド(シンセギョン)も綺麗過ぎです♡
このドラマでヨンウジンの魅力にハマり、、
☆七日の王妃
まず幼少期。
微笑ましくて、泣けて、切ないT^T
大人のヨク(ヨンウジン)になってからは、
それはすごい破壊力でした。笑
残酷なのが苦手なので、
途中薄目になりながらも(〃ω〃)
色んな人達が傷ついたり
犠牲になったりして、
最後だけはハッピーエンドを願ったけど…
幸せになって欲しかったなぁT^T
この作品でKBS演技大賞を受賞された
イ・ドンゴンの演技も凄すぎました(*゚∀゚*)
このドラマの挿入歌がすごーく好きになってT^T
スマホでMVを探して何度見たことか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
明るいOSTも好きだけど、、
「もう一度愛してる」 Dear cloud
「どんなに描いても」 チョン・ギゴ
の2曲が
切なくて、
ドラマの内容に合い過ぎてて泣けますT^T
この歌、口ずさめるようになりたい‼︎
ので、
韓国語の本を買いに行きます(〃ω〃)
今年はここまでかなー(*^^*)
韓国ドラマ、ひとつ見終わると
長いし見応えあるから、
しばらくは何も見なくても余韻で暮らせます(〃ω〃)
その期間にお菓子作ったりお花のお勉強したりして♪♪
次の出会いを楽しみに♪
また色々探してみよー٩( ᐛ )و
ランキング登録中 ポッチと押してください!
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆ べーぐる想い ::::::::
◆◆◆ http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━