ジブリ

先日、

「魔女の宅急便」と「トトロ」のDVDを頂きました☆☆

 

 

今までトーマス以外見なかったけど、

ジブリを一度見せたら、、

 

 

もうジブリしか見ない(笑)

お風呂上がりから夕飯が食卓に並ぶまで、

毎日のお決まりになっています♪

 

 

セリフも覚えてきて、

「仕事は仕事!」とか突然言うからびっくりしちゃう(*^^*)

 

 

私も見るの何年ぶりだろう。。

 

 

魔女の宅急便。

 

 

張り切っているのに受け入れられない。

好きなのに素直になれない。

役に立ちたくて頑張ったのに、喜ばれない。

 

 

空回っちゃう気持ち、

上手くいかない気持ちがこんなに入ってたんですね!

 

大人になって見るとまた違うな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

最後キキがトンボを助けたところは

何度見ても感動です(ToT)

 

トトロもちゃんと見たら、

めいちゃんのシーン泣いちゃいそう〜(ToT)

 

 

トマトの支柱で、

よりも飛びたい。笑


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA