新年🎍

2023年、元気に駆け抜けてました☺️

昨年は、寧も幼稚園に入り、

子供が生まれてから過ごしてきた日々から少し卒業し、

変化のある一年でした。

 

家で見ていた6年間は宝物の時間で、

かけがえのない時間を

親子で、兄妹で、

目一杯過ごせてよかったなぁと思います。

 

 

4月からは自分の時間ができて、

お仕事したり、好きなことをして過ごしたり。

 

パート代でお庭を思い切り作るのも楽しかったな😆笑

 

自分のペースで過ごす時間が出来ると、

育児にも心の余裕が出来たようで

より家族円満に過ごせた一年でした☺️

 

クリスマスにはわが家にもサンタさんが来てくれて、

 

待ちに待ったクリスマスをお祝いしました🥂

 

 

2人とも、LEGOにどハマり中✨

プレゼント🎁

 

作る力、部品の使い方、説明書を読む力、想像力、、、

LEGOすごいい。。

ずっと2人でごっこ遊びしています☺️

 

年末年始は、

ちょっと久しぶりの幼なじみのみんなに会えたり、

帰省したりして、温かい時間を過ごせました☺️

 

今年も一年、よろしくお願いします!!

 

今年は陽凜が小学校に入るので、

また変化の年だなぁ。

 

えー!よっくんもう小学生なの⁉️早いヨォ〜🤣

というと、

「え?早くないよ、

ちゃんと思い出作って来たんだから大丈夫。」

子供の方が冷静。🤣

 

子供たちの成長に、ついていくぞー🤣💪

 

 

兄妹は成長とともにますますお互いを頼り合い、

仲良く遊んでいます☺️

よりの小学校の案内まだ来ないねーと話していると、

「よりが小学校に行っちゃったら寂しい…」

としくしく泣き出した寧。

 

こんな、切ない寧の姿を初めて見たような気がして、、

ちゃんと分かってたんだなぁと。

 

「陽凜も実は寂しいんだ…」とウルウルしてて🥺

 

母ももらいウルウルしました🥺

 

いつまでもいつまでも、

兄妹で支え合っていってほしいなぁ。

 

 

今年の目標✨

家族の笑顔と健康を守る。

 

周りの人に感謝して関わりを大切に。

誰かのために自分が出来ることを見つける。

ガーデニングでやりたいことを一歩ずつ。

お料理とお菓子作りは新しいレシピに挑戦💪

 

 

 

大切な人と過ごせる今日は

当たり前じゃないことを忘れずに、

2024年も、1日ずつ大事に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:46 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA