お友達

お友達に会えない生活になって1ヶ月。

 

 

寂しいけれど、

今は家族だけで出来ることをしよう>_<

 

 

子どもの遊びメインに、

大掃除とかしてます٩( ‘ω’ )و

 

 

決まった予定はないので、

カレンダーも見なくなり

 

今日が何日の何曜日かも

分からなくなっているこの頃ですが(*^^*)

 

 

こないだは

お友達とグループラインのテレビ電話で

久しぶりに会えました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

子ども達、これなんだ?

と最初はポカーンとしていたけど

 

だんだん分かってきたようで

とても嬉しそうに遊んでいました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

早く安心してみんなに会える日が来ますように。。

 

 

ママ達の話題にお菓子作りがあがって、

食べたくなってさっそく作りました♪( ´▽`)

 

 

エプロン=先生だそうでd( ̄  ̄)

先生ノリノリです♪♪

 

 

子どものオレンジゼリーと、

大人のコーヒーゼリー(๑˃̵ᴗ˂̵)

一個がたっぷりになっちゃった(笑)

美味しかったです♪( ´▽`)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:52 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA