早めに…

こないだは、

1ヶ月早めに陽凜の2歳バースデーしました♪

 

生まれてくる赤ちゃんが

陽凜とぴったり2歳差なので、

本当のお誕生日にお祝いできるか分からないから(*^^*)

 

無事に2歳、

元気に育ってくれてありがとう!!

ハンバーグ、パエリア、サラダ、ケーキ♪♪

もう食べてる( ̄∇ ̄)

 

 

じぃじ、ばぁばも呼んで

わいわいにぎやかなお祝い☆

 

 

プレゼントは何かな〜⁇

 

 

やったー!!

大好きな金太郎貨物列車だ(๑>◡<๑)

私たちからはレールを、

八代じぃじばぁばからはトーマス号をもらいました♪♪

 

初めてのプラレール☆たくさん遊んでね^ ^

 

 

ケーキはシャルロットフルーツケーキ☆

ハッピーバースデーよっくーん♪♪

 

 

両家からのバースデーカードも

とても喜んでいました☆☆

飛び出すハイちゃんに、

 

 

アンパンマンカード☆☆

お祝い出来て良かった^ ^

 

しかーし。

一歳のお祝いの時もそうでしたが、

誕生日付近で体調を崩しやすいようで。。

 

前日から少し熱っぽくてぐずり、

この後 40度熱が出て

「じぃじのブーブ、乗りたいよ…」

とうなされて数日きつそうでした(*_*)

 

ウィルス性発疹も出て、

別名 不機嫌病とも言うらしく

臨月の私1人では対応しきれないくらい御機嫌斜めな数日でしたが…

 

今はすっかり良くなって、

パワーアップして上機嫌に過ごしています^ ^

 

よかったよかった^ ^

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:45 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA