あっという間、、

子どもの成長はほんとにあっという間…

 

赤ちゃんの時期はいつのまにか過ぎ去って、

わ〜もうすぐ2歳なの(・・?)

 

 

最近は言葉が増えてきたこともあってか

要求や自我がはっきりしてきました( ・∇・)

 

 

福津を走る赤いバス。

「赤いバス乗りたい!!」と一日中言って、

念願の赤いバスに乗りました♪♪

降りる時には悲しくて

イスにしがみついて泣くもんだから、

運転手さんが

「2周乗っても料金は同じですよ♪」て言ってくれました(*^^*)

 

 

公園で、

お友達にストライダーを貸してもらった♪

嬉しいね〜♪♪

しかし楽しくて返すのが一苦労…

これはパパにおねだりしなきゃだ(*^^*)

 

 

日中は同世代の子と遊んで、

夕方は大きい子たちと遊ぶことが多い♪

遊びの中で

色んなやり取りを学んでいるようです^ ^

 

 

泥水遊び。

お兄ちゃんたちにちょっと混ざるつもりが、

結局一番派手に汚れてる…

ダメって言わないぞ…ママは忍耐!

でもせめて一日おきにしてくれ(切実)

 

この日は三輪車ごとお風呂場へいきました(*^^*)

 

 

 

ずっと7本だった歯は

奥歯が顔を出してきて、

少しずつ食べられるもの増えてきたかな♪

 

 

パパとママが握手するのが嫌いな陽凜が、

最近寝る前に「手貸してよ♪」

と私達の手を繋がせるようになった(・∀・)

 

心境の変化?と思ったら、

繋いだ手を車のおもちゃで

「ガァーっ!!」と引き裂くのがブームらしい(笑)

それも成長だね^ ^

 

 

お馬や大きい鳥には こわい!

という気持ちが出てきて、

小さいのは かわいい♡♡ みたい。

動物園のモルモットにお玉で一生懸命

ご飯をあげました☆☆

 

 

純粋でかわいい貴重なこの時期を

大事に過ごしたい毎日ですT^T

 

反抗期や老後のために動画撮り溜め中。。笑

 

 

そしてそして、

気がつけば妊婦生活もあっという間に臨月か(・∀・)

 

もういつ産まれてもおかしくないと思うと、

ちょっとドキドキする。。

 

でも

同じ時期に二人目出産のお友達が何人かいて

とても心強いです!!

 

来週末から里帰り♪

 

人生最後(と思われる)の出産を

無事に乗り切れるように頑張ります!!


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA