年末年始、休業のお知らせ。

年末年始、休業のお知らせです。

12月31日(月)~来年1月3日(木)まで、お休みさせて頂きます<(_ _)>

1月4日から通常通り営業させて頂きます(^^)

残り少ない今年と、また来年も、

べーぐる想いを宜しくお願い致します<(_ _)>!

 

話は変わりますが、先日のお休みに武蔵丘陵森林公園にお散歩に行きました。

毎年紅葉の頃は近くの公園のイチョウを見に行っていたから、

今年は久々にかえで園に。

本格的なカメラと脚立を持っている方がたくさんいて

デジカメの私に写真の撮り方を教えてくれました。

木の中に入って撮ると、葉っぱの一枚一枚がくっきり撮れるらしい。。

ん~・・なかなか難しいなあ・・太陽はどっちだ??・・

おぉっ!!その時コモレビが射してきたので、そっちを撮りました。

コモレビって、久しぶりに見たflair

一瞬で、昼間の流れ星みたいだったから、

ラッキー♪と思っておこうconfident

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:20 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA