男の子☆

日中は わいわい♪バタバタと賑やかな時間を過ごし、

 

よりが寝た後は、寝顔を見ながら色んなことを思い出したりします。

 

 

最初に見つけた5ミリの時から、

ほんとに大きくなったなぁ〜

 

奇跡を忘れないように、

毎日大切に過ごしたいなぁ〜とか。

 

 

こないだ、図書館で

「男の子の育て方」という本があって借りてみました♪

 

成長していく男の子の気持ちの変化などが書いてあって勉強になりました☆

 

男の子も、

たくさん甘えさせてあげましょう。

色んなことにおいて、「男の子なんだから」というタガにはめないで。

というのはとても共感できました。

 

思春期になって、ババァと言われたら…

なども(。-∀-)

 

いつの時期でも、

子どもの気持ちをしっかり受け止めて

自分の気持ちは伝えつつも見守ること。

 

が大事なんですね^ ^

 

 

見守るって簡単なようで結構難しいんだろうなー。

 

ママも日々成長だ!

よりの髪の毛も成長中。

起きたらいつも天然ベッカムヘアです(´∀`)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:20 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA