クリスマスイブ♡

わが家にも クリスマスがやってきました♪

子供たちのケーキです🎂

 

おりこうさんにしてたお二人さん♪

サンタさんきて良かったね(๑・̑◡・̑๑)

ハイジは自分のケーキの前から動きません(*^^*)

なんで自分のがこれって分かるんだろう?笑

 

 

なんのプレゼントかな〜?

2人におもちゃやお洋服、届いたよ^ ^

 

 

気合いを入れて、初めての丸鶏に挑戦‼︎

丸鶏さんを洗ってる時、

沐浴を思い出してしまったよ。。

 

ぼくのはこれ♪

色合い重視で作ったら、

あんまり好きじゃない野菜になっちゃった(*^^*) ごめんね♡

 

来年は、

きっとケーキも一緒に食べられるかな?

膝に乗せて食べていると、

私たちのスプーンをさっと握る坊や。

 

早くみんなと同じの食べたいのかな?

歯茎の君にはまだ早い!笑

 

楽しいクリスマスになったね🎄

 

「クリスマス会の後の1人の夜の時間って寂しくない?」て旦那さんに聞きながら、

3人でぎゅうぎゅうでお先に寝ました(*^^*)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:40 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA