デビュー☆

近くに、ベビースイミングがあると聞いて

体験に行ってきました♪

 

ベビー用の水着をネットで購入〜

まだ帽子がぶかぶかです(*^^*)

 

プールサイドでお名前を呼ばれてお返事すると、

「おめでとうございます!」

と言われちゃった^ ^

 

もう少し大きい子が多かったです☆

お風呂が好きなので、プールも楽しんでる様子でした♪

私も よりも、途中から眠くなってきちゃったけど(*^^*)

遊んでいるだけのように見えて、水の中は結構体力使うんですね!

 

見学&撮影係りだったパパが、

次回は入れてくれるそうです(๑・̑◡・̑๑)

 

そうそう!

今までおっぱい飲んだら直通だったおトイレが、離乳食が進んできたせいか、

生まれて初めて出ない日があったんですが、

 

プールから帰ってきてご飯を食べたら、、、‼︎

 

プール効果?かは分かりませんが、

水の中でくねくね動くのが良かったのかなー♪

 

浣腸  セーフ‼︎

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:21 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA