このわ。

和菓子をあまり食べない人が、『このわ』のふ饅頭はすごく美味しかったと言っていたので、お隣の宗像にあるそのお店に行ってみました(^^)

 

宗像くりえいとのそばの小さなお店。

image

入り口はここから右手にまわります。

 

ふ饅頭は他の季節限定でなかったけど、

冬限定の苺大福がありました♡♡ (左上)

image

店頭販売で10数種類くらいかな。

次から次にお客さんがきて、手焼きのどら焼きは最後の2個でした∑(゚Д゚)

 

左下のお菓子は、抹茶わらび餅の皮であんこを包んであるお菓子☆☆

 

宗像産の素材を使っていたり、

ひとつひとつこだわりがすごい‼︎

 

どれも甘すぎずとても好みのお味で、

ぱくぱくたいらげました(^^)

 

生菓子だから日持ちはしないけど、

誰かに持って行きたくなるお菓子です(^^)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:54 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA