モーニング。

職場の人におすすめしてもらったマンガ

『いつかティファニーで朝食を』

を読みました🎵

 

美味しい朝ご飯が食べられるお店を巡るマンガで、朝ご飯のイメージががらっと変わってとても面白かったです*\(^o^)/*

 

朝からこれは食べないなぁと思うものほど、

朝出したら楽しそう。。

 

朝、外食したことはほとんどないけど

朝食を出してくれる美味しそうなお店がたくさんあることも知りました☆☆

 

福岡のパンストックも出てきました(^^)

 

うちは朝はパン食が多いけど、

他の国のメニューもいいな🎶

中華粥、フォー、etc…

 

パンの種類や具を変えて、

まずは一週間。

image

モスバーガー風。

 

image

アップルパイ☆

 

image

ココナッツとあんずジャムのビエナリング。

 

image

久々の照り焼きベーグルピザ。

 

image

フランスパンサンド。

 

image

野菜いっぱいで☆

 

 

image

ヴィエノワ焼きました。

 

最近、食に関係するドラマや映画を見ています。

美味しそ〜♡♡て思うと食欲も湧いてきたり(^^)

 

『幸せのレシピ』という映画がとても良かったです☆☆

 

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

では、キューバサンドが美味しそうでやってみたくなりました(^^)

 

今までの定番にとらわれず、

ごはんのメニューが広がったらいいな♫

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:24 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA