秋の休日。

 

秋になって、はいじも一緒にたくさんお出掛けできるようになりました(^^)

image

西郷川公園のコスモス(^o^)/

image

はいじはお花とか綺麗って思ってるのかな?

と聞くと

思ってるに決まってるよ!

いつも綺麗なもの見せてるもん(^^)

て言ってた☻

新立山を登る。

image

 

登山といっても片道40分くらいの軽めの山です☆☆

image

前に登った城山や他の山々と連山になっていて、頂上からは、ぐるっと山に囲まれている景色が見えます。紅葉の季節は皿倉山に行きたいな〜

 

新しい道と前からある道がありますが、

image

断然新しい道がオススメです…

 

 

福間海岸のランドシップカフェで恋人ができました♡♡

image

 

だいぶ相性がいいようで、

ハイジの綱を離せ!て感じで

最後ちょっと吠えられた…笑

image

今すぐ結婚したい雰囲気。

好き好き〜♡♡てハグしてました(^^)

リードは離せませんでしたが、

ハイジのこども、見てみたいよね…

と話して帰る私たち(*^^*)

 

秋はウェンドサーフィンに適した季節らしく、福間海岸の海にはカラフルなセイルがなびいています。

image

 

お野菜たっぷりのランチ☆☆

image

ご馳走様でした(^^)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA