デビュー。

まさか。

 

スポーツとはご縁の薄かった私たちが

サーファーデビューする日が来るとは( *´艸`)

IMG_4895 (800x526) (539x294)

 

先日の夜-

 

今しかできないことを楽しめば

今の時間も貴重に思えるよね。

 

じゃあ何する?

 

せっかく海の近くに来たんだから、

ウィンドサーフィンに挑戦する?

 

 

海に入るのかぁ。

べたべたするし、日焼けするし、サメいるかもしれないし・・

暑いだの寒いだの

めんどくさい気持ちが先に立ち、

今までスポーツをあまりしてこなかった私達には

だいぶハードルが高い。

 

でもさ、きっと人生が終わるとき

せっかく生きていたんだから

一度くらいはいろんなことに挑戦してみればよかった

と思うかもしれないよね・・

 

と話がずいぶん大きくなり。笑

 

そこまで大きくしないと重い腰が上がらないしね(*^^*)

 

 

ついに、

きっと一生見てるだけ~と思っていた

ウィンドサーフィン☆☆デビューしました(*’▽’)

 

目標。

一回も海に落ちたくない。

水に浸からないで帰ってくる。

 

でしたが、深いとこであっさりどっぽーんて落ちました(*^^*)

でも一度落ちてみるとなんてことはないですね(*’ω’*)

よじよじボートに這い上がって、

風に乗って走ることに熱中していきました(^^)

 

 

てっきりエンジンがついてるから

あんなに早いのだの思っていたけど、

風の力だけでぐんぐん進むんですね~

 

前しか見れないから、

どこまで進んだのか分からないのがちょと恐い( ゚Д゚)

 

途中で、

足が切れた感覚。。

もしやサメ・・!?

 

 

海から出て見ると、クラゲに刺されてました(゚Д゚;)

イテテ・・

まぁこれも初めての体験ということで〇

 

 

体の力を抜いてセイルを操るのが難しかったけど、

もっと上手になりたいなぁって

思えた楽しい体験でした(≧▽≦)

 

続けてみたい私。

次回から見学するという旦那さん(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:40 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. おおおお!
    是非、波乗りしている動画を楽しみにしてます^^

    コメント by きくしま — 2016年7月27日 6:01 PM
  2. きくしまさん☆コメントありがとうございます♪♪
    動画・・笑 かっこよく乗れるようになったら載せてみます(^^)

    コメント by 店主 — 2016年8月1日 12:31 PM
  3. 心地よい筋肉痛を楽しんでください^_−☆
    もうクラゲいるんですね(T_T)

    コメント by kat — 2016年7月27日 9:05 PM
  4. 筋肉痛かなり重症でした(*^^*)
    しかも2日後…笑
    クラゲ早いですよね〜´д` ;

    コメント by 店主 — 2016年7月29日 8:58 AM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA