近い!!

今日は遠賀川のほうに遊びに行ってみる~?

 

でも暑すぎてハイジはきついねー。。

 

調べていると、

ちょうど今日は花火大会があることを知りました(^^)

 

夜なら一緒に行けそうだ♪♪

軽く見てくるつもりで出発~

 

競艇場の駐車場から歩いて1キロくらいだそうですが。

あれ?これほんとに1キロかな・・

がっつり夜のお散歩ができました(*^^*)

 

歩いて歩いて、途中からも見えるのだけど

せっかくここまで頑張ったから

一番近くまで行こうと、土手を目指しました。

 

土手から見える花火は、

すごく近くて迫力がありました!!

IMG_0720 (600x800)

灰がはらはら落ちてくるくらい近くて、

頑張った甲斐があったなぁ( `ー´)ノ

 

ハイジは下に落ちてる美味しそうなものに夢中で

ほとんど花火見てないやーん。笑

IMG_0723 (800x600)

福岡に来て初花火。

良い思い出になったね。

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:37 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA