宮地嶽神社。の、となり。

 

最近見つけたちょうどいいお散歩コース♪

宮地嶽神社の脇の道から繋がっている広い公園のようなところ。

 

参道に着くと、ハイジが急に走り出し・・

神社に続く階段を、

ノンストップでてっぺんまで駆け上がりました(-“-)

  IMG_5597 (600x800)

道の真ん中をあんまり早く走るから、

降りてくる人に笑われちゃったね(^^)

 

息を切らすあたしを

ぐいぐい引っ張って走るきみはもうすぐ9才。

ほんとかなぁ?笑

まだまだあかちゃんの時のように元気です☆☆

 

神社の前に着くと、なんだかいつもより混んでいる様子。

 

なにかあるんですか??

 

へぇ~!

宮地嶽神社が嵐出演のCMに使われたそうです(^^)

だから混んでたんだね~。

 

私たちのお目当ては、神社のとなりの『みやZoo』

      IMG_5591 (800x800)

あっち?

 

あっお馬さんみっけ(^^)

   IMG_5594 (600x800)

朝ごはん中~ こんにちは~

 

小さな動物園には、ヤギさんやロバさんもいましたよ(^^)

可愛くて癒されました♡♡

 

春も見っけ(^^)

   IMG_5590 (600x800)

まだ寒いけど、春がすぐそこに来てるんだね(^^)

 

この広場には、

かやぶき屋根のおうちや大きなヤシの木があったり、

テーマは謎ですが、自由な感じのスペースで気に入っています♪

 

きっともう少ししたら、花がたくさん咲くんだろうな~

また楽しみに来ようね(^^)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA