こちらこそ、ありがとう。

 

福岡で出会った人達も、

自分の人生で出会う予定だった方達なんだろうなぁと思うと、

ひとつひとつの出会いに不思議なご縁を感じます。

 

そして九州に来て、思うこと―

九州男児ならぬ、九州女子?が多い(^^)

 

強い意志を持った、

勇ましい女性が多いように感じます。

 

先日行った、

海の見えるスタジオでのフラダンス体験レッスンでも、

目をキラキラさせて夢を話してくれた女性の先生は

生き生きとしてとても輝いていました。

 

九州女子から良い刺激をたくさん受けて、

私はお料理やお菓子を作ることを

もっと突き詰めて学んでいけたらいいなあと思います。

 

今年のバレンタイン。

皆からのありがとうの言葉が何より嬉しく、

職場の私のロッカーには

素敵な気持ちのお返しが貼ってありました。

  IMG_5599 (600x800)

『息子に食べられたー!』と職場のお母さん。

食べちゃったから自分がお礼をと、書いてくれたそうです。

 

作ることは

美味しくできた時、嬉しい。

誰かが喜んでくれた時は、もっと嬉しい。

 

喜んでくれて

こちらこそ、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 1:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA