発見いろいろ。

 お引越しして一週間。

福津市の素敵なところをいっぱい発見中です(^^)

 

日曜日は、

ご近所の西郷川公園でコスモス祭りがありました♪

  IMG_4735 (800x600)

綺麗なコスモスが一面に広がっていました(^^)

まだひまわりもたくさん咲いていましたよ~

 

それからこないだ夕方に行って

何も残っていなかったふれあい広場。

リベンジしてオープンの時間に行ったら

一時間前から並ぶと聞いていた通りすでに行列でした・・

  IMG_4734 (600x800)

みーんな福津産の野菜。

本当の『採れたて』

頂く側も生産者のかたも幸せそうな空間でした♪♪

レジに30分並んでお野菜買えました\(^o^)/

 

長ナスとかこんなです!!

  IMG_4780 (600x800)

 

 

どの野菜も、

切り口から野菜の濃い香りがして、本当に美味しい!!

 

こんなに美味しいから、

お野菜いっぱいのごはんにします☆☆

  IMG_4781 (600x800)

行きつけのお店になりそうです(^^)

 

昨日は、大峰山公園に行ってみました♪♪

山の上のほうに車を止めて、

展望台に歩いて行く途中、、

  IMG_4761 (800x600)

広大な海。本当に美しい眺めです―

 

展望台に到着。

  IMG_4779 (800x546)

呼吸が、深く、ゆっくりとなっていくのが分かります―

 

恋の浦。

  IMG_4765 (800x600)

こんな世界に生きていたんだなぁと思ったり。

近くには、夕日が見える温泉があるそうです。

 

これはわが家のお昼寝の景色(^^)

IMG_4783 (800x600)

空が、広くて本当に綺麗なんです。

お散歩中も、どこでも空を見せられるのが嬉しい(^^)

 

ハイジは続々と素敵なご縁を増やしています(^^)

今日は、パグ犬のおこめちゃんとこむぎちゃん、

チワワのくーすけくんに出会いました。

 

飼い主さんが、

『福津市は住みやすさで福岡県1位に選ばれたのよ』

と教えてくれました。

市民歴一週間だけど、嬉しいな(^^)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 新鮮さが伝わりました(#^.^#)

    そちらでも野菜作りしちゃって下さいなd(^_^o)
    パクチーにハマってますw
    本当良い所だなぁ……(u_u)

    コメント by kat — 2015年10月13日 11:00 PM
  2. 野菜作り、プロに習ってみたいですね(^^)
    パクチー大好きです!美味しいよね☆☆
    ナンプラーと一緒によく使いますよ♪

    コメント by 店主 — 2015年10月17日 6:59 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA