初めての海。

家から車を走らせること10分。

 

そこには福間海岸が広がっています。

 

引っ越しの片づけが落ち着いたので

家族で行ってきました。

 

先が見えないくらいの広い海岸-

なんだか旅行先に来た気分。

 

この風景が、これからは日常になっていくんだなぁ―

 

海辺の素敵なカフェでランチを頂きました。

cafe de BoCCoさん。

IMG_4709 (800x600)

とても開放的な気持ちになります。

 

抹茶のガトーショコラがすごく美味しかった!!

IMG_4710 (800x600)

ここは、一年中夕日が海に沈むのが見えるそうです。

だからランチは夜までやってるみたい♥♥

今度は夕日を見にこよう(^^)

 

ハイくん、海のとこ行ってみる?

IMG_4708 (600x800)

首かしげてる(^^)

海初めてだもんね。

 

浜辺に下ろすと、、

IMG_4711 (800x600)

 

急に走り出した!!

IMG_4712 (800x600)

 

この砂浜がどこまで続いているのか

見に行きたいのかな?

IMG_4714 (600x800)

 

まだ波はちょっと恐いみたい。

 

IMG_4715 (600x800)

ハイくん、海の男になっていくんだよ(^^)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:06 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 引っ越しお疲れ様でした^ ^
    とっても素敵な所ですね(#^.^#)

    福岡Blog楽しみにしてますd(^_^o)

    コメント by kat — 2015年10月12日 7:45 AM
  2. 長い間お世話になりました<(_ _)>
    無事に着きました☆☆
    福間の海にもサーフィンしに来て下さいね(^^)

    コメント by 店主 — 2015年10月13日 8:05 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA