笑顔がいっぱい♥♥

べーぐる想いの時に出会った、

お母さんと女の子。

 

その時はまだ2歳でした。

 

そのころから、すくすく育っていく姿を見るのが

私も楽しみになっています。

 

先日は9か月ぶりの再会で、

初めておうちにお邪魔しました。

 

まず、

皆で自転車をこいでお母さんお勧めのケーキ屋さんへ―

A.KLabo

  IMG_4477 (600x800)

女性だけでお店を切盛りされているそうです☆☆

お店の中は、女性ならではの装飾や作品が飾ってあって、

お店もケーキも可愛いかったです♪♪

 

とっても美味しそうなケーキを、

3人でこんなにたくさん!!

  IMG_4478 (800x600)

 

笑顔が溢れちゃうね♪♪

  IMG_4484 (800x600)

ケーキはどれも本当に美味しくて、

パクパクいっぱい頂きました!!

本当にご馳走様でした<(_ _)>

 

たくさん笑ってたくさんお話しして、

楽しい時間はあっという間。

 

帰るのが寂しいくらい。。

またきっと会いましょう!!

 

みんなでにっこり写真♥♥

  IMG_0367 (758x800)

ハイジもTシャツで参加です♪♪

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:16 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA