フローラ黒田園芸さん。

観葉植物にはまりだした今日この頃。

 

育てている植物が大きくなり、

一回り大きな鉢への植え替えを考える―

 

近くにおしゃれな園芸のお店はないかしら?

 

ありました。

 

さいたま市にある『フローラ黒田園芸』さん。

 

ホームページを見ると、多数の雑誌掲載店。

本もたくさん出されているみたいです。

 

お教室もあるそうで、

応募しようと思ったら3か月先まで満席でした。。

 

行ってみると、それはそれは素敵なお店で、

『あたしここに一日いれるー!!』と言うと、

旦那様は微笑して立ち去りました。笑

 

たくさんの観葉植物、外の草花。

園芸に関する雑貨や道具。

ドライフラワーも見たことのないような素敵なものばかりでした。

 

おぉ、いかんいかん。

今日は鉢を買いに来たんだったsweat01

 

ポインセチアと、ベコニアの鉢。

気に入ったのがありました☆☆

 

 

白い鉢が好きです♡

 

お二方とも広いおうちに引っ越して嬉しそう♪♪

もっともっと大きくなあれ☆

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA