雨の日は・・

ここ数日こそ晴れの日が続いていますが、

7月に入って10日ほどは、

ずっとお天気の良くない日が続いていたそうです。

 

続く雨の日。

もやもや。。

これを打開するには、うーん。

 

よし!行こうハイジ!!

植物に会いに♪♪ (買いに。笑)

 

最近よくお邪魔する『Fan』さんに行きました。

 

『ピレア』

  

黄緑色の、生命力に満ちた葉っぱが気に入りました♪

 

ポトスの『鉢』

  

もともとあったポトスさんに、アイボリーの鉢をプレゼント♪

 

『モンステラ』

葉っぱにできる空洞が素敵☆

エバーフレッシュより小さいからいいよねbleah

 

植物を選んできた時の爽快感がくせになる~♪

おうちの中も明るくなりますしね♡


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:45 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA