微意識。

前は、美味しいものを食べたい!

と思っていましたが、

最近は、体に良くて美味しいものを食べたい!

と思うようになりました。

 

栄養の本にはまって読んでいますが、

今は体を温めて代謝をあげるのが目標。。

 

食べ合わせとか食品とかいろいろ書いてあるけど、

きっとこれだけ!てないんでしょうね。

 

いろんな食品をバランスよく効果的に食べて、

体が喜ぶ食生活をしたいです。

 

絶対これを食べると思うと飽きたりして続かないので、

気付いた時に、その時食べようとしているものを

少し健康的に。を心がけます。

汁物に生姜を擦る―

ジュースに黒酢を少し―

納豆にすりごま―

フルーツを食べる時はヨーグルトも―

 

微意識なら、続くかな。

 

相反してこんな朝もありますが・・

一度やってみたかったバナナアイストースト♡

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:46 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA