37歳🎂BIRTHDAY

 

37歳、迎えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

相変わらずの猛スピード感\(//∇//)\

だけど、

 

 

この歳まで元気に生きてこられて、

本当にありがたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

いつでも感謝の気持ちで、

人生の時間を大切に、

新しい一年も突き進むぞー!٩( ᐛ )و

 

 

37歳近況と抱負♪

 

 

6月からご縁があって始めたお仕事は、

実践でガーデニングを学べて、

〝今日はなにするんだろう♪〟と

毎回ワクワクしながら働いています♪

 

 

花壇のお手入れの仕方、

虫の対策、

道具の使い方、

バラの剪定の仕方、

それぞれの植物のお世話の仕方etc..

 

 

お仕事で習ったことを

帰ってきたらお庭でもやってみて、、

 

お庭の環境もどんどん良くなってきて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ナメクジでお花みんな食べられちゃったベルフラワー

天然由来のナメクジよけで復活♪♪

 

 

草取り鎌で

お庭の雑草取りに燃えるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

レンガの隙間も残らず♪

 

 

レモンの周りもきれいに♡

雑草がなくなったら、

レモンの周りにもなにか植えたくなってきた!

 

お庭もお仕事も、楽しんで向上したい٩( ᐛ )و

 

 

 

育児面では、子供たちの元気と笑顔を大切に

〝成長を見守る〟が目標(๑・̑◡・̑๑)

 

陽凜は、色んなことを自分で決めたい年齢になってきたなぁと。

 

休日の過ごし方、起きる時間、習い事等々、、

 

 

何事も〝成長なんだ〟と広い心で

親も一緒に成長したいところです(´∀`)

 

 

寧はこないだお迎えに行ったら、

女子達4人くらいで小さい声でなにやらお喋りしていて、

なんて可愛い光景なんだろう❤️と。

子供たちだけのコミュニティーが出来てきたんだなぁとほっこりしました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それから夫婦の時間も大事にしよう

(おまけ感。笑)

寧が幼稚園に入ってから、

2人でランチに行ったりも出来るようになったのでね♪

老後のためにも今から会話をもっとこうっと(´∀`)

大好きなnikoのケーキ、とっても美味しかった♡

 

 

さぁ〜!いよいよ夏が来ますね!!

夏休み、思いっきり楽しむぞー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 1:30 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA