より☆ねい☆BIRTHDAY

ついこないだ、

〝2歳と0歳だなぁ〟と思った気がするけど。。

 

あっという間に6歳と4歳です🎉

 

 

よりはお誕生日の前に

幼稚園の夏季合宿がありました。

 

帰ってきたら、

「わくわくした!めちゃ楽しかった!」

「よりはいつか一人暮らしするから!」

と、自立心が芽生えた様子でした(*^^*)

 

年少の頃、行き渋っていた繊細なよりの姿はもうありません。

 

お泊まりまで、少しも不安がらずに行ってこれて

ほんとに、すごく成長しました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

お誕生日の朝は、卵焼きを作ってくれました。

1人で出来ることがどんどん増えて、

こうして、少しずつ大人になっていくんだろうな( ;∀;)

 

 

大好きなものづくりも日々進化中ー

 

見たものをLEGOやブロックで表現するのが大好きです。

 

旅行の後はサファリパークバス

 

消防署見学に行った夜は

はしご車

 

 

飛行機模型

将来は何になるのかなぁ。。

 

好きなことを仕事にして、

ワクワクな毎日を過ごしてほしいな。

 

 

 

 

4歳になった寧。

幼稚園に入ってからの急成長ぶりに

驚かされることがほんとに多くて、、

 

 

歌ったり踊ったり、

全然しなかった寧が、踊り出し♪歌い出して♪♪

 

 

マイペースだったおしゃべりもどんどん上手になって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もう博多弁だし(笑)

 

 

寝姿とか、起きる時の動作なんかは、

赤ちゃんの時のまんまで、

まだまだ赤ちゃんぽい一面を眺めるのも好きな時間(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

お人形のお世話や

 

 

自分から家事を手伝いに来てくれる姿を見ると、

きっと素敵なお母さんになるんだろうなぁと

先を想像して1人でしみじみしています(*^^*)

 

 

お誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

生まれてきてくれてありがとう!!

 

2人とも、

おおじいさんとおおばあさんになるまで、

健康に幸せに、笑顔いっぱい、

自分の人生を歩んでいって欲しいです٩(^‿^)۶

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA