ハマるロボット兵

 

子どもたち、

ラピュタにはまって、ロボット兵に夢中です♪

 

 

ブロックで♪

 

 

粘土で♪

 

 

レゴで♪

 

 

マグフォーマーもいいね♪

 

 

色紙でも作ってみよう♪

 

 

寧作「ロボット!」╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お弁当の日もリクエストきたー!笑

手と足はちぎれてるのにしてくれって(^_^*)

 

 

 

 

よりが言うには、

ロボットが街を燃やしたのは、

わざとではないらしい。。

 

 

誰かを傷つけたかもしれないロボットをかばいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

前にゾウさんが人を踏んじゃった絵本を読んだ時も、

シャチが獰猛に獲物を食べた時も、

涙ぐみながら

「わざとじゃない!仕方なかったんだ!」

って一生懸命私に訴えてたな。。

 

 

こういうところが優しいんだよねT^T

(親バカ脱線中。。)

 

 

さて元の話♪

 

こないだは、

ジブリのパン屋さんがあると聞いて行ってきました♪

 

 

たぶん、正式なジブリのパン屋さんじゃなくて、

ジブリ好きな方がやっている、パン屋さん。。

 

『ルーネ ラパン』

 

 

入り口からクオリティー高っ‼︎

 

 

お店の中もマニア感満載!!

 

 

もうパン屋さんに来たことを忘れて見入っています。。

 

 

パンはこんな感じ。

キャラパンとそうじゃないパン♪

著作権の問題かなにかで、

キャラパンのネーミングは目を引きます(笑)

 

 

かおなし→なまえなし

ジジ→クロネコちゃん

オーム→3色ダンゴムシ

 

 

前は普通にそのままの名前だったみたいですが。

こっちのほうが笑いながら買えていいですね。笑

 

 

芦屋の海や公園に行くときの、

お楽しみの立ち寄りスポットになりそうです^ ^

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:56 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA