sian(シアン)

 

宗像に美味しいパン屋さんが出来てたそうで

行ってきました♪

 

 

入り口に警備員さん(*゚∀゚*)

満車だったので

第二駐車場にくるまを停めて行ってみると、

 

 

ぱっと見パン屋さんか分からない!

オシャレな…おうち?カフェかな?と思うかも。

 

 

宗像の気分で入ると、

オシャレさと値段にビックリします(笑)

 

 

糸島にあったお店が、宗像にも出店されたそうです♪

 

 

明太フランスなんかは

パンストックを思わせるほど美味しいし、

ちっちゃいのに400円代だったチョコのパンは、

すごく手がこんでいてケーキみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

この値段も納得です‼︎

 

ハード系が多くて食べ応えもあります♪

 

 

こんな素敵なお店がなぜここに…?

ていう場所にありますが(*^^*)

 

また絶対行きたくなるパン屋さんでした☆

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:19 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA