おうち時間

 

少しあったかい日、

早々に水遊びを始めた子どもたち(*゚∀゚*)

 

 

土に混ぜたり葉っぱに混ぜたり♪

霧吹きで人にかけたり(〃ω〃)

最後は靴まで丸ごとお風呂にGO!笑

 

 

夜の過ごし方ブームは、2階でサメごっこ(〃ω〃)

 

落ちたら襲いにくるサメ役(私)は、

時々疲れて

寝っ転がって獲物を待ってるだけの時もあり(〃ω〃)

 

 

寧子と焼きドーナツ作り♡

これを寧からのバレンタインてことにしよう♪

 

 

お仕事中のパパと、

幼稚園から帰ってきた陽凜へ♡

「わぁ〜!寧が作ったドーナツ美味しそう〜♡」

めちゃ嬉しそうに食べてる(●´ω`●)

よかったね♡

 

 

もうすぐバレンタイン。

 

「好きな男の子にあげるんだ〜♪」

と作っていると、

 

 

「えー?だれ?」

と聞いてきて、

 

 

「よりとパパだよ♪」

というと、

 

 

口を大きく開けて照れながら、

布団に隠れる息子がかわいくてたまらない。笑

 

 

まだまだ反抗期は想像できないな(^^)

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:55 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA