プレーパーク

 

お友達に誘ってもらって

宗像のプレーパークに行ってみました♪

 

倉庫に色んなおもちゃや道具があって、

普段使わないようなものもなんでも出して遊べます♪

 

 

火も起こしてくれてるので、

自分で焼きたいものを持ってきたら焼けますよ♪

 

寧もお芋を入れたり、ウィンナー焼きに挑戦٩( ᐛ )و

やかんでお湯を沸かして、

カップラーメンを食べてるかたも(●´ω`●)

 

 

あつあつでいい香りがついたウィンナー♡

寒い日に、あったかい火を囲んで過ごす幸せ♡

 

 

お兄ちゃんたちが色んな木にビニールテープを巻いて繋いで、

寧はそれが風になびく音にびっくりして寄ってったり、

坂で草スキーもできました(^ー^)

 

 

自由に無限に遊べる場所♪

 

 

いつもは陽凜がいないと、

早めに飽きて「かえる!」と言う寧子が

帰る時間になっても

「まだあそぶ!〜ちゃんと遊ぶ!」

と言ってたから、よっぽど楽しかったんだな(^^)

 

平日も休日もあるので、

また行ってみよー٩( ᐛ )و

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 7:20 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA