Go To

先日はGo Toを利用して阿蘇旅行に行きました♪

 

阿蘇ファームランド。

 

こんなに運動の施設があるんだ…

最初の方でバテましたが、

親も子もたくさん運動できました(๑・̑◡・̑๑)

 

ふれあい動物園☆

ヘビさんだね〜!

寧ちゃん開けないでね(笑)

 

 

大好きな亀さん♪

亀図鑑を借りてくるほど好きです(〃ω〃)

 

 

寧は靴デビュー(^_-)

よりの靴、懐かしいなぁ〜

 

 

よっくんは、

カピバラさんのお風呂に落っこちました(〃ω〃)

 

カピバラさんがいない方で

水が少ない方でよかったね(*^^*)

 

 

お宿「山河」さん。

温泉に美味しいご飯、癒されました♡♡

 

所々に、本物のとうもろこしを干した飾りがあって

とても素敵だったのでやり方を聞いてきました(๑・̑◡・̑๑)

 

おうちでもお野菜の飾り作ってみたい٩( ‘ω’ )و

 

 

次の日は大観峰☆

お天気良くて景色がきれいだ〜

 

 

カドリードミニオン☆

 

ハリネズミさん、

ちくちくする⁇

 

 

くまの赤ちゃんとふれあい(´⊙ω⊙`)

赤ちゃんと言えどもなかなか大きい(〃ω〃)

 

 

よっくんよく抱っこ出来たな(๑・̑◡・̑๑)

ハラハラ…(*゚∀゚*)

 

 

ミニブタレースの豚さんたちは大きくなっていて、

数年前にハイジと見た時のこと思い出しました。

 

 

みやざわ劇場は初めて観ましたが、

テンポが良くて面白すぎでしょ(*゚∀゚*)

 

よりは隣のカップルに懐いて楽しそうに観てたけど、

お化けのシーンでは1番にひとり泣き出しました(〃ω〃)

 

 

 

よく運動して、

生き物にもたくさん会えた旅行になりました(๑・̑◡・̑๑)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:50 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA