兄ちゃん

兄ちゃん、

あっという間に2歳9ヶ月。

 

2歳も終盤かぁ。。なんて早い‼︎

 

 

いつの間にか、良き?笑 話し相手になってきたし、

 

 

色んな事に気付いたり理解するようになってきたな。

 

 

私の口調をマネするようにもなってきて、

「よっくん、キレイな言葉を使おうね。」

ってパパに言われています(//∇//)

 

 

妹のことも、

前は自分の気分で

可愛がったりいじわるしたりしていたのが

 

 

最近はよく気を配って、

思いやって接しているように見えます。

 

寧ちゃんは今これが欲しいんじゃないかな、

今こういう気持ちなんじゃないかな、

って想像出来る様になってきた^ ^

 

 

ほんとにお兄ちゃんになったなぁと思うけど、

最近のご飯はパパかママの膝の上(*^^*)

「お膝で食べたい‼︎」甘えん坊なお年頃でもあるんだね^ ^


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:19 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA