ホワイトデー♡

よりのホワイトデー☆

 

初めて頂いたバレンタインのお返しを

張り切って作りました♪♪

喜ぶかな〜♪  と頑張って作って、

 

 

上手に出来たのに、

最後「全部潰していい?」

と聞くのが男子の謎だ〜。笑

 

 

あげる日は、

 

 

あんずの里公園で

 

 

いっぱい遊びました^ ^

プレゼントも喜んでくれて良かった^ ^

 

お友達にプレゼントすることが嬉しくなってきたみたいで

型抜きクッキーは陽凜の十八番になりそうです☆

 

 

私のホワイトデー。

 

コロナで旦那さんが自宅勤務になり、

博多でプレゼント買えなくなったから

晩ご飯なにか作ろうか⁇ と言ってくれました。

 

前だったら、

なに作ってくれるのかな〜?

と楽しみにお願いしたけど、

 

材料の買い出しから1日晩ご飯に時間使うより、

近くのケーキ屋さんのケーキにしてもらって

あとは育児と他の家事手伝ってくれればいいよ。

 

だいぶ乾いたお返事になったな。笑

 

 

ケーキ屋さん行ったら陽凜も喜ぶし♪

 

 

子どもの笑顔が一番♪

これで十分だったけど、、

 

 

 

 

次の日の夕方、

旦那さんが子ども達を連れて出掛けてくれました。

 

 

2人ともママいないと泣くし、

旦那さんに預けたことがなかったので、

「泣いてまではいい!」と言ったけど、

 

さっと行っちゃった。。

 

心配だけど有り難く家事に専念したら、

すごく気持ちがリセット出来ました(๑・̑◡・̑๑)

 

この時間が最高のホワイトデーだ(≧∇≦)

 

子どもたちも泣かずに楽しんでこれたみたい♡

預ける勇気も必要だな!笑

 

 

そして、

素敵な花束をみんなで買ってきてくれました\(//∇//)\

 

よっくんのお手紙付き♡♡

電車の名前を書いたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

旦那さんからもお手紙をもらい、

ちゃんと下まで行が埋めてあって

やっつけ感がなくて嬉しかった‼︎笑

 

口数は少ないけど、

お手紙で伝えてくれると嬉しいですね^ ^

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:11 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA