近況いろいろ

2月。

小倉の祖母の家に行きました♪♪

立派ないちごを用意してくれて喜んでる(*´꒳`*)

 

 

寧ははじめまして^ ^

会えて良かったね☆☆

 

 

 

玄海の温泉。

のあとは、やっぱりこれだね♪♪

 

 

パパと男湯に入った寧子。

あったまったね^ ^

 

 

 

気温が高めの日はもう海で遊べます♪♪

大好きなお砂遊び♡♡

 

 

足だけ海に入っちゃおー

「海にご飯あげてくる‼︎」と砂を運んでいます〜

 

 

「あったかくなったら裸ん坊で海に入りたい‼︎」

と、今から夏を楽しみにしている様子^ ^

 

 

コロナウィルスが流行っていて、

行けるところは外遊びか

 

うちの中☆☆

 

室内施設を避けて、

用心しながら遊んでいます☆

 

 

水族館はちょっと怖いけど、

 

動物園ならいっか(^_^*)

 

 

亀がご飯を食べているところや、

 

 

カモがフラミンゴの真似をして?笑

片足で立っているところが見れました^ ^

 

 

 

陽凜が赤ちゃんの頃から通っている支援センターが、

閉まりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

思い出がいっぱい。

これからもたくさん利用させて頂きたかったのに

本当に残念です。

 

最後の帰り道、

大きいタンポポ摘みました。

 

復活を祈ります‼︎

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA