近況

ママ付きでお友達と遊ぶ平日。

 

陽凜は年少から幼稚園に入ることにしたので

この生活をあと1年。

 

 

4月からは

幼稚園のプレや新しいサークルに通う予定で

新しい繋がりも楽しみにしています。

 

陽凜はまだまだ、ママも一緒がいいそうです。

 

わんぱく坊主なくせに、

かわいい息子め╰(*´︶`*)╯♡

 

 

2歳と0歳のお世話はなかなか大変なんだけども、

どちらも可愛い時期で。

 

一年後、

果たして私も子離れ出来るのかあやしいところです(*^^*)

 

幼稚園のバスで泣かれてしまったら、

「じゃあ今日はいいです!」と言ってしまわないように、、

 

少しずつ慣らしていきたいところです。

 

 

 

近況いろいろ。

 

 

お友達がお揃いのどんぐり帽子を

編んでくれました♡

あったかくて可愛くて♡嬉しいね^ ^

 

 

 

寧は、ぐいぐい動くようになり

赤ちゃんのおもちゃより、

お兄ちゃんが遊んでいるおもちゃに興味津々☆

 

 

おてんば娘の予感しかしない。

ワタチについてこれるかしら?バブ♪

 

 

次々に線路やブロックを壊していくので、

近頃 兄は焦っています(*^^*)

 

 

陽凜がハイちゃんを渡して、

みんなで遊んでいます。

 

 

同じ光景を思い出しますー

 

 

今も毎日お参りをしてくれます。

お供えもたくさんあげたくて、

お皿に入らない分をお鈴に入れたりしています。

 

 

「ハイちゃん。お腹痛くなっちゃうから、

ちょーっとずつ食べてね‼︎」と念押ししながら。

 

遊んでいるおもちゃを置いて、

両手で手を合わせています。

 

今もしっかり繋がってるね。

 

 

トリケラトプスおやすみなさい。

 

 

鬼はかぶり物だと分かってきたらしく、

壁に隠れて「鬼さーんって言ってみて下さい♪」

と毎日鬼を演じています^ ^

 

 

遊び方や話し方、相槌の打ち方、、

あら? 変わったなぁ、成長したなぁと思っていると、

またどんどん変わっていって

 

本当に、今、

この成長の瞬間は一瞬なんだなぁと実感する毎日です。

 

 

余裕のない時もありますが(*^^*)

笑顔で大事に過ごそう☆☆

 

 

 

 

図書館で陽凜が選ぶ本が、

 

 

渋い。


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:33 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA