お正月休みの最後は♪

到津の森動物園。

 

近めで回りやすくて、

生き物が大好きな陽凜のお気に入りの場所☆

 

 

年始はそんなに混んでなくて、

ロバさんも並ばずに乗れました♪♪

 

 

ちょっと勢いのあるヤギさんへのご飯は、

トングを使えば大丈夫ね♪♪

 

 

ゾウさん大好き。

 

行きに通る時は怖くてご飯あげられなかったけど、

帰りに通った時は勇気が出たね^ ^

 

 

私も生き物が好きだけど

大人になってから見る動物園は、

ちょっと申し訳ない気持ちです。

いいのかな、人間が管理して。

家族や友達と離れて寂しいよね。

自由なところでのびのび生きたいよね。

 

人間は人間様か?

偉そうにごめんね。

 

 

旦那様に言うと、

「え⁉︎自分が動物だったら絶対、動物園の動物がいいよ!

生きるか死ぬかの所で生活するよりこっちの方がいい♪

今の動物園は、ストレスがたまらないような作りになってるしね♪」

 

Σ(・□・;)‼︎

 

 

そ、そうか。

 

 

この中にも

そう思って生活している動物さんもいると思うと

ちょっと安心╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

亀さんの甲羅に入ってみる。

どんな気分?^ ^

 

 

パパのお休みが長かった年末年始。

家族の時間をたくさん過ごせました( ´∀`)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:28 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA