お正月

今年のお正月は、

旦那さんの実家で過ごさせてもらいました☆☆

 

 

車が混むのでいつも元旦を少し外して帰っていたけど、

今回は乗りたがっていた新幹線で大晦日から♪♪

 

 

トランクに荷物を入れて、

張り切ってしゅっぱーつ‼︎

 

 

 

まずは電車に乗って博多まで♪♪

陽凜にとってはここからイベント^ ^

 

 

新幹線乗り場。

あこがれの「さくら」来たー‼︎

 

 

新幹線のお弁当食べるテーブルの色は何色〜?

白‼︎ と自分で予想していましたが、

茶色だった〜♪♪  と実物を見て嬉しそうでした^ ^

 

 

初めての新幹線☆☆ ピース(^-^)v

 

 

新幹線でお昼ご飯^ ^

車内で食べるお昼も楽しみにしていました♪

 

 

くつろいでますね〜(´∀`)

快適だ〜♪♪

 

 

無事に新幹線の移動を終えて、

じーじとばーばのところに到着^ ^

おうちに来れたのは久々、

寧は初めてで子どもたち大喜びです^ ^

 

 

じーじが立派な鰤を捌いてくれました☆

大きくてサンタさんもびっくり‼︎

 

 

お刺身、ほとんど食べたことなかったし

あげても食べなかったけど、、

すんごい食べてるーー(*゚∀゚*)

新鮮でほんとに美味しかったです(о´∀`о)

 

 

最近、なりきる遊びが好きなようで、

ゾウさんもお刺身食べてる図。

 

 

寧ちゃんもいっぱい遊んでもらってスヤスヤ。。

 

 

陽凜の時。似てるー^ ^

 

 

年越しの瞬間は、毎年恒例♪♪

寝てるー(´∀`)

 

 

明けましておめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)

元気に元旦を迎えられました♪♪

 

お正月をさせてもらってほんとに有難いです(´∀`)

 

 

お屠蘇。

陽凜は野菜ジュースで(о´∀`о)

 

 

ころ柿遊び♪♪

これは知らなかったな〜

タネの数が奇数だと幸せ♪♪なんだそうです^ ^

 

 

美味しいものをたくさん頂いて、

初詣に行きました☆☆

 

今年も良い年になりますようにー

 

 

 

大晦日には、

読売新聞に載せて頂いた陽凜の詩が

今年の6選に選ばれたのも嬉しいニュースでした☆

 

 

お正月には〜♪ タコあげて〜♪♪

風がなくて、走り続ける‼︎笑

 

 

陽凜もあがったねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

みんなで元気に集まれて、楽しいお正月でした☆☆

 

 

帰りの新幹線乗り場♪♪

通過する新幹線の速さにびっくり‼︎

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:43 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA