グリーンパーク

先週末は、

初めてグリーンパークに行ってみました☆

 

宗像市に引っ越して、

海中公園は遠くなったけど

こっちが近くなった♪

 

 

 

さっそくポニーさんがいるー!

 

 

乗ってみる?

乗らない… 怖い…

 

 

 

慎重派の陽凜くん、

そうくると思いましたよ(*^^*)

緊張。。

 

 

でもお友達が乗るのを見て、

勇気を出しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

お馬さんの前まで行って戻って来たけど、

もう抱っこして乗せてしまったら、、

 

 

 

 

行けたー(^-^)v

嬉しそうに一周してこれました^ ^

 

 

 

葉っぱのご飯もあげました☆

「食べるのめっちゃ早い!!」

勢いにびっくりだったね^ ^

 

 

 

おもしろい自転車もあった!!

パンダ号、しゅっぱーつ!!

 

 

 

いっぱい遊んでお腹すいたー

 

 

 

でーん。

 

 

ピクニックショット☆

陽凜もこの時期の写真、

ハイちゃんと一緒にアイーンのお手手で写ってたな。。

 

 

 

ぐるっと一周の長〜いブランコも乗りました☆

 

楽しい公園だった(๑˃̵ᴗ˂̵)

また来よう☆☆


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:35 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA