ハイジのごはん

じーじが出張先の駅で買ってきてくれた

お土産の豆菓子。

 

より坊食べるかなーと思って♪

 

お豆だ! ありがとう♪

でもまだ噛めないかなぁ。

 

と話していると、

 

陽凜が

「ハイジのごはん!」と言いました。

 

 

ほんとだね。

ハイジが食べてたカリカリのご飯にそっくりだ。。

 

 

一緒に ハイジにあげてこよう

 

陽凜とお供えしました。

「ハイちゃん、パクパクー♡」

と食べさせてあげていました。

 

 

陽凜は、

ハイジの話をすることはあっても

「どこ?」と探すことはありません。

 

 

ハイちゃんは、

ちゃんと陽凜の心の中にもいて

仲良しだった2人は、

今もお互い通じ合ってるのかもしれないと

思うことがあります。

 

 

ハイジは  寧が生まれるのを待って、

陽凜の2歳のお誕生日まで一緒にいてくれたのかなー

 

 

昨日は陽凜が、

ハイジのペットシートを

「ハイジの!」と取ってきて、

マントにして遊んでいました。

 

 

もっと一緒にいたかったと

私はまだまだ悲しくなってしまうけど、

 

そんな風に笑顔で想い出して話してあげたら、

ハイジもきっと喜ぶね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:38 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA