兄妹

陽凜にとって、

妹が出来たことは

試練じゃなくて嬉しい出来事になってるみたい^ ^

 

 

「赤ちゃんお布団一緒寝る!!」

こっそりベビーベッドで寝かそうとすると怒られます(*^^*)

 

まだ小さくて危ないからね〜と

私が間に入ると、

隣で寝たいと毎晩しばらくゴネています^ ^

 

 

やるね!新米お兄ちゃん☆

妹を大切に想ってくれて嬉しいよ。

 

 

寧が産まれて、

陽凜のこともますます愛おしいです。

 

 

赤ちゃんに見せたい!!

プラレールやブロックで遊ぶところを

妹に見せたい^ ^

 

 

いつもの3倍の声で得意げに説明しています☆

寧ちゃんが見てると色々出来るようになったりね^ ^

 

 

お兄ちゃんが絵本を読んであげるね♪

「じゃーん♪」と言いながら

動物さんを紹介中♪♪

 

 

よしよし♡

手長いね〜♪足長いね〜♪顔小さいね〜♪

と妹のことをいっぱいほめてくれます^ ^

 

 

これからも仲良し兄妹で、

支え合える関係になってくれたらいいな☆

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:48 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA