退院

ハイジの知らせを受けてから退院までの2日間は

いつもの何倍も長い夜に感じました。

 

 

寧が横にいて

おっぱいを待っているから、

呼吸をなるべく整えるように過ごしました。

 

 

入院中は自分の身体に異変が見つかり

これから検査することになったり、、

 

 

幸せの次にショックなことが重なって、

なにかあった時の自分の弱さを感じています。

 

 

「心配事などいっぺんしてみたい」

と言った祖父の祖母だった人の言葉を見習いたいです。

 

 

7月5日。

寧ちゃん 元気に、退院しました☆

無事に退院、おめでとう☆☆

産まれてきてくれて ありがとう。

 

 

〜入院中〜

陽凜は毎日

パパやじーじ達と会いに来てくれました☆

 

 

入院1日目は、

「ママ帰ってくる?」と

1時間泣きながら100回くらい言っていたそうですが、

 

次の日からは「パパは?ママは?」と

聞くことはあっても泣かずに元気に過ごせたみたい。

 

 

病院に来ても、

赤ちゃんをたくさん可愛がってくれて

自分も私にたくさん甘えるんだけど、

帰る時は笑顔で 「バイバイ!」ができました。

 

入院中の期間で、

ぐっとお兄ちゃんになった気がします。

 

それでも帰った日の夜は、

私の首に抱きついて「ママ♡」と100回くらい

言って寝ました。

 

この数日で色んなことがあったし、

我慢もあっただろうけど

笑顔で頑張ったことが伝わりました。

 

 

やっとハイジのもとにも帰ることができ、

遺骨に手を合わせました。

入院中は、

いなくなっちゃったと思ったハイジが

 

いつものように変わらずそばにいる気がして

とても不思議でした。

 

 

きっと本当にそばにいて、

心の中でずっと生きてるんだと思えました。

 

 

陽凜は理解してるか分からないけど、

一緒に毎日声を掛けながら

ハイジにお参りしてくれています。

 

 

あんまり泣いてると、

「なみだ?」

「また泣いた!」

と言われてしまうので、

 

2人の子どものためにも

前を向いて、

笑顔のママでいようと思います。

 

 

寧ちゃんが加わって、

ハイジも心の中で一緒に、

里帰り生活スタートです☆

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA