まだまだ遊びます♪

夜泣いちゃった次の日。

 

元気付けにと

バスに乗って「いのちの旅博物館」に行きました♪♪

 

 

「バスかっこいいなぁ!!」

と行き道はルンルン♪ ご機嫌です☆

 

 

博物館は、

魚や虫の展示もあるので前より興味を示すかな〜と思ったんですが、

 

恐竜の怖さが前より倍増していて、

終始抱っこで泣いてしまいました(*^^*)

 

私も抱っこでお腹しんどい。。

生まれそうだよ〜(//∇//)

 

滞在時間15分( ;∀;)

逆効果だったね(笑)ごめんーー

でも男の強がりかな?

「ちょっと!こわかった。」

と帰り道は 「ちょっと!」を強調していました^ ^

 

 

次の日は雨だったので、近くの図書館へ〜

 

途中の道でショベルカーが動いていて、

大興奮で見学しました☆☆

 

終わったようなので行こうとすると。。

 

なんと工事の方が本物のショベルカーに乗せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

心の準備ができてなかったので半べそかきましたが、

家に帰ってきたら「ショベルカー乗った!!」と嬉しそうに思い出していました^ ^

 

 

ベランダの植物にも興味がいっぱい☆☆

ローズマリーの葉っぱを摘んで

香りを嗅ぐのが毎日の日課です☆

「いい匂い〜♡」と私たちにも教えてくれますが、

お料理に使う前に葉っぱがなくなる予感です(^_^*)

 

 

昨日は 子どもの館へー

ちょろーっと車の乗り物で遊んだ後は、、

 

 

2時間半、

バスのおもちゃで遊び続けました( ̄∇ ̄)

 

 

バスくんをアンパンマン号に乗せてあげたり、

 

 

一緒にドライブ♪

ねんねにご飯に、絵本の読み聞かせに。。

バスくんのお世話に大忙しでとても楽しそうでした(・∀・)

 

お魚見る?

物にも心が宿るんじゃないかなっていうくらい☆

きっとバスも喜んでたね^ ^

 

 

夜もじーじと目一杯遊んでもらって、

楽しそうな姿にホッとする3日間でした♪♪

 

 

さてさて、予定日までは2週間をきりました☆

ここまできたら、

陽凜とおんなじお誕生日もなんだか嬉しいと、

7月2日を狙っております(笑)

 

 

昨日の夜は、

貧血と前駆陣痛のような症状で目が覚めて

このまま本陣痛になるかな…と思ってドキドキしてたけど普通に朝を迎えました!

 

1人目と2人目は妊娠も出産も同じじゃないだろうから、、

どう始まるかな〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:29 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA