出発☆

先週の金曜日。

 

福津に住む最後の公園遊び☆

 

お昼寝から起きたら、

珍しく「おうちで遊ぶ!」と言って

ちょっと残念に思いながらおうちで遊んでいたら、、

 

公園のお友達から

「よりくーん!」

とボイスメッセージが届き♪

 

「公園!公園!」と言い出して

無事にご挨拶してこれました^ ^

 

 

みんなで記念写真を撮って、

いつものように公園でいっぱい遊びました☆

 

 

お花どうぞ♡

お友達と色んなやり取りを学んで、

楽しい思い出がたくさんできたね☆☆

 

 

 

植物や生き物を、

上の子たちが見せてくれたり

乗り物の乗り方を教えてくれて、

興味の幅も広がりました☆

 

 

よりは、明日も明後日も

同じように遊べると思ってる気がして

ちょっと切ないー

 

 

私も、

里帰りと出産を挟んでからのお引越しなので

全然 実感がわかないままの出発です(*^^*)

 

 

埼玉からここに引っ越してきた時は、

知り合いが1人もおらず

ここどこ。。?

と福岡をすごく楽しみにしていたのに寂しくなっていましたが、

 

今となってはほんとに名残惜しくてー

 

そんな素敵な繋がりが出来たことが

ほんとに有難いなぁと思います。

 

 

今までの繋がりを大切に、

これからの出会いも楽しみに

まずは里帰りに出発です!!

 

 

といっても、

車で20分くらいのお隣町にお引越しなので

みんなこれからも遊んでね(´∀`)

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:17 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA