出産に向けて

出産まで2ヶ月ちょっとになりました。

2人目は早く感じます〜

 

「たぶん次は陣痛そんなにきつくないと思うよ♪ 2人目はポンっと生まれるって言うし♪」

 

本人は余裕かましてますが、

陽凜のとき一緒に立ち会ったパパの方が

あの苦しみをちゃんと覚えているようです(*^^*)

 

無痛にしなくていいの?

陣痛始まったらきっと、麻酔して!

って言うよ?と心配模様( ̄∇ ̄)

 

 

はい。きっとそうなるね(笑)

でももう一度あの痛みも味わって

感動したいと思うのが不思議です^ ^

 

 

陽凜にも、

出来たら立ち会ってもらいたいな♪

 

 

最近赤ちゃんに反応することがますます増えてきて、

「赤ちゃん!赤ちゃん!」と嬉しそうに言ったり、

私のお腹に手を当てて、

「ポンっ!」と出てくる風の手振りをします^ ^

 

自分のお腹に手を当てて、「赤ちゃん♡」と言ったりもね^ ^

少しずつ理解して、

楽しみにしてくれているのかなと思うと

嬉しいです☆☆

 

 

いとこちゃんからは、

お下がりとトミカを頂きました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ほんとにありがたい♪

女の子のお洋服着せるのも楽しみだな〜♡

 

 

宝物いっぱい増えて、大興奮!!

 

 

「ねぇね!ねぇね!ハイジ!タンクローリー!」と言ってます(笑)

困ったハイジはあくびでごまかす(*^^*)

 

 

寝る時間になると、

ねんねのお供を選んでせっせと寝床に運びます☆

今まで、

私が寝たり寝たふりをしたら

よりも割と早く寝てたけど、

この頃なかなか寝ないで何度も突進してくるΣ(-᷅_-᷄๑)

 

試しに昨日は、

突進してくるたびに

ぎゅうー♡♡てしたら、早く寝ました☆

 

下の子を妊娠して

夜泣きや赤ちゃん返りはしなかったけど、

愛情いっぱいが安心なんですね^ ^

 

 

残り2ヶ月の妊娠期間、

家族と楽しみながら大切に過ごそう☆

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:25 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA