成長

「おいちい♡」や「ぼうち」は、

いつのまにか

「おいしい」「帽子」と「し」が言えるようになり、

嬉しさ半分。寂しさ半分。(´∀`)

 

魚のことは、

まだ「おちゃかちゃ!おちゃかちゃ!」

なので、

ずっとそのままでもいいよ〜と思ったり(*^^*)

 

 

キッチンの扉に付けた安全ロックは

いつも私がかけるのを忘れて、

よりが「ガッチャーン!」と言いながら

ロックしてくれます。

意味なーし。(^_^*)

 

 

乗り物も大好きですが、

生き物や自然のものも大好きです。

 

星や月が好きで、

毎晩カーテンをめくっては

ベランダに出たがって

「つき!ほし!」と指差して

うっとりしています^ ^

 

こないだは、

夕日に向かって「みかん!」でした^ ^

 

 

近頃、

陽凜が一番ショックを受けるは

パパとママが仲良くすることのようです(・Д・)

 

私たちが握手したり、

パパがお腹の赤ちゃんを触ったりしてると

 

マンガみたいに頭をがぐーっともたげて

泣いちゃいます(*^^*)

どんな気持ちなんだろ〜?

 

 

相変わらずの仲良しさん♡

 

 

今までパパ似!

と言われることが多かったですが、

最近はママにそっくり!と言われます☆

 

 

初節句からはもうすぐ一年か。。

なんて早いんだ(*´ー`*)

今年もお飾り出しました^ ^

 

 

私がハンドミキサーを使っていると、

必ず手伝いに来ますよね♪

終わった後に

ホイッパーについた甘いクリームを

 

 

味見するために(*´꒳`*)

おいしい♡♡

 

お手伝いを遊びにしよう☆

いちごみるくを作りますよ♪

 

 

よりと初めての家庭菜園☆

スコップで土を入れてと。。

 

今年は収穫時期が出産なので、

ミニトマトだけにしておこう♪

よりの大好きなトマト、実るといいね☆

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:17 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA