鈍感力

下の子がお腹にできたのを

上の子が最初に気付いたという話を聞くと

 

子供のカンというか

気配を感じる力はすごいな!と思う。

 

 

そこで気付かなくても、

ママのお腹が大きくなってくると

 

夜泣きが始まったり、

急に甘えん坊になったりすることも多いそうですね。

 

大人が思っているより、

子どもの心は繊細で敏感なんだな〜

 

 

よりは、、

今のところは変化なし。

 

 

私は割と「赤ちゃんここだよ〜」とか

よりに話すんですが、

胃のあたりをよしよしと撫でてくれます(*^^*)

 

もうちょっと下!笑

 

そのうちなにか変化があるかもしれないけど、

 

不安を感じないで過ごせるなら

鈍感力もいいね♪

 

 

ハイジと育ったことも

きっと関係あるんだろうね。

 

 

笑顔いっぱいの毎日☆

 

 

松ぼっくりを持ってポーズしたら、

初めてピースができた!

 

 

アンパンマンにブロックの帽子を被せてる♪

「ぼーうち♡」ウケすぎ。笑

 

 

連結大好き☆

なんでも連結(・∀・)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA