鉄分

よりを妊娠中、

暴食してた妊娠後期でも

鉄不足の検査結果が出て

鉄剤が処方されました(・Д・)

 

妊婦はいっぱい鉄分が必要らしい。。

 

 

レバーとか、赤身肉を積極的に食べよう!

 

赤身肉って固いイメージで

普段あんまり食べることなかったけど、

買ってみよー♪♪

 

 

鶏レバーと、うずらの甘辛煮☆

これはお馴染み♪

 

 

豚モモ肉のトマトシチュー☆

モモ肉、圧力鍋でも崩れない!

半量に煮詰めたワインとかぼちゃが隠し味♪

 

 

お肉工場あんずで買った牛肉モモステーキ☆

宮崎県黒毛牛でめっちゃ大きいのに1000円しない…(写真の3倍くらいで一枚です)

 

だから固いんだろうと思ったら、

とっても柔らかくて旨味がある美味しいお肉でした♪♪

 

「シンシン」ていう部位だったかな?

おススメです☆☆

 

 

牛モモバラ肉のしゃぶしゃぶ☆

モモしゃぶ初めてでしたが、、

脂がしつこくなくておいしー♡

 

 

豚ヒレ肉の梅生姜焼き☆

あっさり!!

 

 

一通り食べてみた♪

赤身肉、いいね!!


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:18 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA