キャナルシティ

 

電車に乗ってお出掛け☆

久しぶりです♪

 

 

博多に着いたら、

憧れのバスに乗ってキャナルシティに向かいます☆

 

 

新しくできたおもちゃ屋さん

「Hamleys」☆☆

プレイルームがあった♪

 

 

ボールを穴に目掛けて投げるよ!

 

 

展示品もいっぱい☆

 

 

かっこいい車に乗って運転しまーす♪

 

 

エンジン踏めたよ^ ^

外国のおもちゃが多くて、

刺激もいっぱいあったようです^ ^

 

 

その後は、私のリクエストで

「南翔饅頭店」へ♪

近くに誰かいると思ったら、

鏡に映った自分たちでした〜笑

 

 

 

最初に出てきたラーメンとチャーハン☆

油っこくなくてあっさり♪

炭水化物がまだキツイ私も少し頂けました☆

 

 

次は焼売☆

口コミを見て、

焼売は普通な感じかな〜と思ってたけど

全然普通じゃない!!

 

 

もち米がお肉と混ざって中に入っていて、

もっちもちでジューシー♡♡

 

周りにもち米つける焼売とも別物(〃ω〃)

こりゃあ。。んまい!!

 

 

そして最後に、お目当ての小籠包♡♡

人生初の小籠包♡♡

 

前に家で作ったら、

蒸してる途中でスープが流れ出ちゃったから(*^^*)

 

 

他のメニューから順番に出てきて、

小籠包をアツアツで頂けるのも嬉しい♪

黒豚と海老、唐辛子のお味をパパとシェアしました☆

 

お箸で割ってスープを飲んでから頂く点心♪

どれも幸せな美味しさでしたよ〜☆☆

 

 

よりくんは…

最近 外食だと悪ノリしてしまいます(*^^*)

 

ご飯を床の上に散らしたり、

座卓からダイブしたり。。

 

もう味わうどころではないこともしばしば…

 

 

家や支援センターだとお利口さんに座って最後まで食べるんですけどね〜(^_^*)

 

私が復活したら行こうと計画していた、

外食のリスト♡♡

だいぶ減らしました(*^^*)

 

 

慣れた場所で、慣れた味がいいのかな?

 

 

帰りにジブリのお店に立ち寄ると、

「トト!トト!」と言って

大きいトトロに寄って行きました♪♪

 

久しぶりの遠出、楽しかったね(^^)v


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:18 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA