つわり飯。

普段は好き嫌いの一切ない私ですが、

つわり中は相当な偏食です。

 

前回とつわりの重さは同じでしたが、

味覚は全然違いました。

 

違いがあるということは、

性別は。。

 

なんだかみんなに初期の頃から、

「次は女の子っぽい!」

と言われていますが、、

お楽しみだな♪

 

 

今回は、後半

炭水化物が一切ダメ。

 

ご飯、パン、もち、うどんなどは

紙粘土みたいな味がして、

クリスマスのピザも具をはがして食べてました(*^^*)

 

 

前回は割とこの辺からいけたんですけどね〜

 

 

炭水化物を中心に、

だいたい何を食べてもまずく感じてたので、

 

家族に作ったご飯が毎日心配でした(*^^*)

 

 

今回は安定期に入っても

いまだに味覚と食欲がすっきり戻らない〜(*_*)

 

 

そんな中でも口にできたつわり飯たち☆

 

 

ごまドレの野菜♪

豆腐も食べやすくて、

キャベツサラダいっぱい食べました☆

 

 

レバニラ炒め☆

クセがあるのに普通のお肉よりいけました!

私だけ別メニューで、

朝からこれを食べたり(*^^*)

 

 

 

小岩井ヨーグルト☆

妊娠前は違うのを買ってたけど、

多少高くても絶対これ! !

よりも気に入って2人で毎朝食べています♪

 

 

 

一番のお供がグレープフルーツ☆

気持ち悪くてもこれを食べたらすっきりするし、

何も食べられなくてもこれだけはいけた!

ヨーグルトをかけたりして♪

この2ヶ月は冷蔵庫に常備しています☆

 

 

みんなそれぞれ食べられるものが違って不思議ですね〜

 

 

早く白米も美味しく食べたいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:29 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA