帰省

先週は八代に帰省しました☆

 

 

ボールを投げて、

じぃじが驚いたら拍手‼︎

 

 

ばーばのお膝の上で、

初めてのトーマスに大興奮(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

トーマスが始まると、

急いでばぁばに座ってくれといって

トーマス=ばーばの膝の上で見るもの

よりの中で決まりができていました^ ^

 

 

じーじには、

焼酎やビールを棚から見つけてきてせっせと運びました^ ^

お仏壇のお参りもできるようになって、

ちーんして手を合わせて

いっぱいお参りしました☆

 

 

夜はパパに帽子をかぶせて遊びました☆

めっちゃ笑ってたのはなんで?笑

ママのもよりのもかぶせてあげたね٩( ᐛ )و

 

 

真ん中の日は芦北のほうの公園に行きました☆

お花摘んだよ♪   かわいいお花☆

 

 

この2日間でたくさん成長したより☆

愛情いっぱいのなかで

できることも増えたし、

帰る時は

「寂しい」という気持ちが芽生えて

ばぁばにぴったりくっついていました^ ^

 

 

こちらのお兄さんは、

ギリゲリセーフで復活して元気に行って来れました(*^^*)

数日前に水下痢が出て、

前にかかった病気再発した!?(*_*)

と思って心配しましたが、

みかんの食べさせ過ぎが原因でした(*^^*)

ごめんーー(〃ω〃)

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 9:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA